circle一番茶

曲の作ったり、日々日を徒然なるままに

東方アレンジ上げました。

わびちゃー(@wabitya55)ですけれども。

また、動画上げました。

 

 

秋ですね…

って言いたいけど9月時点で札幌30℃叩き出すのつらい

お盆過ぎたらいつも寒くなってきた気がする

とかどうでもいいこと言いつつ

 

東方アレンジまた上げました。

東方風神録 稲田姫様に叱られるからです。

また、Houseです。

メロディーがいいよなーって思いながら作りました。

 

動画の投コメでも書いてたけど 

秋頃空に線状になってる雲って巻雲(けんうん)っていうらしい

勉強になったね。

 

以下、チラ裏

 

 

貴様、見ているな(ゴゴゴゴゴゴゴ

 

■曲について

 正直、Houseで突き進むか、飽きたからほかの曲ジャンルに作るかしようか絶賛悩み中です。

引き出し少ないから、色々やるのもいいかなって思うけど次の動画もHouse風になっている希ガス

 

■生放送について

 ゆかりねっとって物をしりましてね…

弐寺最近またやり始めたし、作曲風景垂れ流しとかもいいかなと

やる気が出ればやろうかな

 

■作曲講座について

 ネタがないです!!!

嘘です!!!

プロジェクトファイルがな、まず汚くて見栄えよくする作業が特に壁が厚いけどそろそろ一回挟みたいとは思っている。

ゆかりさんの出番も欲しくなってきてる

 

以上

9月は月3本動画上げれるように頑張ります。

そいじゃノシ