circle一番茶

曲の作ったり、日々日を徒然なるままに

またまた東方アレンジあげました。

わびちゃー(@wabitya55)ですけれども。

また、動画上げました。

 

 

 

 

東方アレンジまた上げました。

東方風神録 厄神様の通り道 ~ Dark Road

また、Houseです。

 

また、Houseです。(大事なのでry

 

そういや、作曲風景垂れ流しの誰得生配信やってます。

 

大体、夜8時~10時の間に気が向いたらやってます。

 

いい感じに誰かに見られてる感がでて集中できるのでちょこちょこやってます。

さみしいので誰かコメントくれるとうれしい

↓つべアカウント

t.co

 

 

以下、チラ裏

 

 

貴様、見ているな(ゴゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

 

■動画について

 

 

 よく見ると誤字があります。

眠い時に編集なんてするもんじゃないね 

 

■作曲講座について

 

 

 とりあえず、9月末に上げる予定

House風な曲の作り方(自己流)を作る予定

予定は未定!

 

■同人について

 実際調べてないからあれだけどそろそろイベントでCDとか出したいなーって思っている。

けど例の病気とかいろいろあるので落ち着いたらサークル参加したい。