circle一番茶

曲の作ったり、日々日を徒然なるままに

エアコミケ2用XFDの動画上げました。

わびちゃー(@wabitya55)ですけれども。

また、動画上げました。

 

 

 あと、エアコミケ2の聞きごたえ抜群のXFDを上げました。

 

見てもらったらわかると思いますが最後の曲が一番聞きごたえ抜群です。

 

とりあえず、boothで聞きごたえ抜群の無料配布します。

  

以下、チラ裏

貴様、見ているな(ゴゴゴゴゴゴゴ

  

  

■CDについて

とりあえず、休みに入ったら急ピッチでつくrrrrrrrrrrrrrrrrrる(巻き舌)

 

■作曲講座について

 作りたい(切実)

年末に上げれれば御の字かな

 

■次回投稿

 年末には、上げたいよね

なんか集大成みたいにかっこよくしたいけどそんな時間もないから久々のHouseで締めくくりたい

 

聞きごたえ抜群って言って元ネタわかる人どれくらいいるのかな