circle一番茶

曲の作ったり、日々日を徒然なるままに

あつはなつい

お題「これ買いました」

 

わびちゃー(@wabitya55)ですけれども。

 

せっかくの長期休暇中なので、ちょこちょこブログでも細かく更新してみようかと

けど書くことないからお題箱から適当に

 

タイトルに書いてるけど、暑い

北海道なのに30℃っておかしいだろってくらい暑い

しかも、エアコン無いというか付けれない環境なので、暑い

自然の風が無くなると、もう、PCの廃熱も相まってサウナ状態で暑い

 

熱中所でしぬがやって思って、

なんかいいもん無いかと探してたらいい感じのものが

そう、サーキュレーター↓

アイリスオーヤマ サーキュレーター アイ 静音 上下左右首振り 18畳 パワフル送風 リモコン付き PCF-SC15T ホワイト/ブラック

 

 

正直、効果あるのか半信半疑だったけど、ないよりかましにはなった(体感)

 

エアコン無しでもこれやっとけば涼しいよってのあれば、

誰か教えてえろい人

 

 

あと、東方アレンジCD出しました。

無料なんでダウンロードしてみてね

ichibancha.booth.pm