circle一番茶

曲の作ったり、日々日を徒然なるままに

東方イベント参加してきました

わびちゃー(@wabitya55)ですけれども。

東方道でしょうに参加してきました。

4年?5年ぶりにサークルでの参加でした

 

 

とりあえず、準備が間に合ってないのがまるわかりですね

 

今回、このサークル初参戦だし、1,2枚手に渡ればいいなーって呑気に考えてたら

持ってきたのほぼなくなってしまって嬉しい限りでした。

 

次回もあれば参加したいと思います。

 

次は年末ぐらいに今年の振り返りでもしようかと

 

以下、チラ裏

貴様、見ているな(ゴゴゴゴゴゴゴ

 

■同人イベント

 東方どうでしょう次回7月にあるかもしれないので、それに向けて頑張ります。

 

■動画は?

 年始かな(遠い目