circle一番茶

曲の作ったり、日々日を徒然なるままに

今年振り返り

わびちゃー(@wabitya55)ですけれども。そばうめぇ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

早いもので気づいたらもうあぁーねんまつ

 

とりあえず、ざっくり今年の振り返りでもしましょうかね。

 

■動画

今年振り返ったら、意外と動画上げてなかったのが少々悔やまれる。

(去年が暇すぎたせい…

 

あと、動画の伸び率はニコ動とつべだと全然違くて興味深かったです。

(たまたまなのか、ジャンルの好みが違うのかよくわからん

 

■イベント

4,5年ぶりに同人イベントに参加できたのがむちゃんこ嬉しかった。

 

あと、購入してくださった方々、ありがとうございます。

 

■総評

もうすこし、がんばります。

来年はもっと活動的に生きていきたい所存

 

流れで来年は道外でてイベント参戦していきたいので、頑張ります。

 

あと数時間だけど、来年もよろしくお願いしますノシ