circle一番茶

曲の作ったり、日々日を徒然なるままに

2年半ぶりに東方アレンジ投稿しました

わびちゃー(@wabitya55)ですけれども。

 

タイトル通り久々に動画上げました。

 

 

時が経つのは早いなって、衰えが感じる今日この頃です。

 

それはさておき、久々の動画ですよ。

 

すでに、再生ちょこちょこされてて、嬉しさしかないです。

 

今回は、東方紺珠伝の3面ボス曲 永遠の春夢をアレンジしました。

 

原曲のイントロのポコポコ音がいいなよなーって思ったら久々にマウスが動きました。

 

久々の完成したけど、ジャンルって何になるんだろう…(trance?誰か教えてエロい人

 

とりあえず、あと半年で死ぬほど曲作る予定なので、楽しみにしてもらえたら幸いです。

 

以下、どうでもいい雑談

 

 

貴様、見ているな(ゴゴゴゴゴゴゴ

 

ほんとにチラ裏的な内容だから中身なんてないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2年半で色々、サイトリニューアルとかしてて、投稿するのに疲れた感isある

 ニコ動とかつべが変わりすぎて、動画投稿の仕方からググっちゃったくらい

 変わってて時代に乗り遅れてる~って感じました。

 

そういや、Twitter見てるかわからないですけど、最近PCのパーツを新調しまして、

RYZEN7 3700x 

B550 taichi

の2つ以外にも入れ替えて

最終的にSSDとCPUクーラー以外全取り換えしたった

あとキーボードもサーマルテイクとミクコラボのやつ買っちゃった

高いキーボード初めて買ったけどめっちゃ押し心地いい…

f:id:wabitya:20200802214230j:plain

 

金が飛んだわ…

 

んでハイスペックになったのに、ネットサーフィンとちょっとゲームのみだともったいねぇなって思って久々に作曲するかってなって現在になりました。

正直、FLだけで考えればオーバースペックもいいとこだけど

気にするな!

 

そんなこんなで、引き続き、アレンジを作っていきたいです。

 

視聴、マイリス、コメントありがとうございます。

 

ノシ