circle一番茶

曲の作ったり、日々日を徒然なるままに

ボイロ動画とか上げた話

わびちゃー(@wabitya55)ですけれども。

ボイロ動画上げました。

 

 

 

 

 

 

はい、講座っぽいものです。

 

とりあえず、曲作るきっかけになればうれしいなと

 

 んで、物足りない人には、プロジェクトファイル配布してるので

 

シンセと打ち込み方次第でdjtakaみたいな感じにはなってると思っている。

 

とりあえず、いじったりして遊んでください。

 

短いけど以下チラ裏

 貴様、また、見ているな(ゴゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ボイロの編集とかの話

 

想像以上に、編集するの時間掛かった。

 

というか、行き当たりばったりはやっぱだめだね。

 

台本作って脳死でやった方が効率的な気がするね。

 

とりあえず、時間が許す限り、また作るよ。

 

今度は、House?の作り方とか