circle一番茶

曲の作ったり、日々日を徒然なるままに

東方アレンジ上げました&エアコミケ2参加します

わびちゃー(@wabitya55)ですけれども。

また、動画上げました。

 

 

 

手書き劇場とかで使いやすいんじゃないかなと(自負

 

 

 あと、エアコミケ2に申し込みました。

 

 f:id:wabitya:20201130214039j:plain

 

イラスト:Kir(@kirunso)さん

 

今まで上げた動画の再ミックスとかちょっと構成いじったりしたのがCDになります。 

 

間に合えば新しいのも追加したい…な…

 

久々のイベントで新譜落ちましたはしたくないので頑張って作ってます。

 

リアルの方が波乱万丈大変事件簿になってきたので年末まで更新無

 

以下、チラ裏

 

 

貴様、見ているな(ゴゴゴゴゴゴゴ

  

 拝啓 
 冬が近づき、風のある日は寒気が身にしむようになり、オフトゥンでお健やかにお過ごしのことと存じます。
 
 さて、堅苦しい挨拶になりましたが要約すると「進捗どうですか?」
 
 年末でソシャゲのイベントでお忙しいことと存じますがどうぞ、ご自愛下さいませ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ敬具

進捗どうですかって聞くので最終系がこれになってきた一番茶です。

 

■CDについて

後、何を思ったか、生楽器で録音とかしてみたい!!11ってなって今になって若干後悔してたけど面白い感じになってきたので気になる人は買ってみてちょ

 

■作曲講座について

 作りたい(切実)

年末に上げれれば御の字かな

 

■次回投稿

 年末には、上げたいよね

なんか集大成みたいにかっこよくしたいけどそんな時間もないから久々のHouseで締めくくりたい